若草寮:日本プロサッカー選手会!!

Pocket

9月28日(日)

日本プロサッカー選手会・サッカースクールin関西に招待していただきました。
現役プロ選手や、OB選手など来ていただき、たくさん教えてもらいました。
子ども達は、プロのプレーを目の前で見ることができて、とても楽しそうでした。
やっぱりプロは上手いです。
IMG_3368.JPG
IMG_3367.JPG
サイン会もあり、みんな、たくさんサインをもらいました。
色紙だけでは足りず、腕いっぱいにサインを書いてもらっている子もいました(^O^)
IMG_3343.JPG
プロと記念撮影!(^O^)!  いい笑顔です(^O^)
怪我で、見学していたおしゃべりK君は、プロの選手が気に入ったのか、金魚のフンのように
ずっとついて回っていました(^O^)
IMG_3358.JPG
みんな楽しい一日になってよかったね!
選手やスタッフの皆様ありがとうございました。