若草寮:ハロウィン!!

Pocket

平成26年10月31日(金)

本日は、ハロウィンパーティーをしました。
最初は、若草寮でそれぞれ可愛い衣装に着替えて
『Trick or treat!おかしくれないとイタズラしちゃうぞー!!』
を合言葉にたくさんの職員のもとに、お菓子をもらいにまわりました。
 その後は、睦の家からも招待があり、睦の家の幼児さんと一緒にハロウィンパーティー。
みんなおそろいの衣装を身にまとい、いざ出発!!
いつもと違うメンバーに少し照れながらも、たくさんのお菓子をもらってみんな大喜びでした。
HAPPY HALLOWEEN!!
IMG_4995.JPG                           衣装バッチリ!!
 
IMG_4996.JPG
                          後姿もバッチリ!!
    IMG_4982.JPG         
 『Trick or treat!おかしくれないとイタズラしちゃうぞー!!』
 

IMG_4963.JPG

   
 
 
IMG_4999.JPG
 
最後は、みんなでいただきます!!