若草寮:たくさんのサンタさん!!

Pocket

平成26年12月23日(火)

本日は、若草寮のクリスマス会でした。
地域の子ども達や、日ごろお世話になっている方々をご招待して盛大に行いました。
DSC01294.JPG
プログラムはこれ!!
DSC01383.JPG
DSC01384.JPG
司会者は、サンタとチョッパー!!
そして目の前には・・・・・
DSC01300.JPG
DSC01297.JPG
DSC01305.JPG
ドドーン!!調理員さん女性職員さんに力を振り絞って頂きました!!
またクリスマス会開始前には、
DSC01306.JPG
DSC01310.JPG
株式会社 さとう 様より、サンタさんを派遣していただき、子ども達にたくさんのクリスマスプレゼントを届けてくれました。今年もたくさんのプレゼントを、たくさんの方々から頂き本当にありがとうございます。
 
そして、アトラクションの開始!!
 
DSC01344.JPG
子育て学習センターさんによる手品!!
回数を重ねるごとに上手くなっておられます(笑)
DSC01357.JPG
続いては、小学生低学年のダンス!!
 
DSC01348.JPG
せっかくの衣装がよく見えないのでみんなでキメのポーズ!!
DSC01362.JPG
そして、小学生高学年のロシアンルーレット!!
ちょっと、みんな緊張してます。
DSC01369.JPG
さらに幼児さんのダンス!!
 
DSC01366.JPG
幼児さんより、職員のほうが目立っているので、こちらも拡大(笑)
 
 
最後は職員による・・・・
 
DSC01409.JPG
今年の流行語を体現しました!!
DSC01408.JPG
こちらもよく見えないの拡大。
 
普段絶対にこんなことされない、ダンディかつセクシーな男性職員2人です(笑)
 
 
そしてメインは、キャンドルサービス!!
 
DSC01429.JPG
本当に天使のように可愛らしい二人です。
IMG_3613.JPG
IMG_3615.JPG
でも最後はやっぱりケーキに目が行きます(笑)
 
帰るときには、またまたサンタの登場で、クリスマスプレゼント!!
DSC01453.JPG
本当に、何人のサンタが若草寮に来てくれたのでしょう。
 
子ども達が勘違いしないことを願います(笑)
 
 
無事にクリスマス会を終えることができたのも、皆様のご支援ご協力のおかげで
心より感謝申し上げます。