若草寮:こいのぼりの集い!!

Pocket

平成27年度5月9日(土)

DSC_0053.JPG
 
今年は少し天候不良でしたが、そんな天気も吹き飛ばすくらい元気いっぱいの妖怪たいそう第一で
こいのぼりの集いが始まりました。
 

DSC_0083.JPG

若草寮は例年通り模擬店フランクフルトの担当でした。
「アツアツの美味しいフランクフルトはいかがですか~!」長い行列ができ大盛況でした。
DSC_0071.JPG
今年は新プログラムとして大道芸人のQちゃんが来てくれて
楽しいパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。
スタンプ.JPG
こちらも新しいプログラムのスタンプラリー!
苦労してスタンプを集めたその先にまっていたのは・・・
新プログラムでリニューアルしたこいのぼりの集いは子ども達のキラッキラな笑顔がいっぱいでした。