若草寮:サッカー大会!!

Pocket

6月13日(土)

第21回チルドレン・グリーンカップ・サッカー大会が開催されました。
IMG_0820.JPG
天気にも恵まれ、絶好のサッカー日和でした。
子ども達も気合十分!!予選リーグを全勝で突破しました!
午後からは、決勝トーナメント!準々決勝を何とか突破し、次は準決勝。
昨年の優勝チームとの対戦です。さすが優勝チーム、レベルが違い過ぎました(^_^.)
大敗です。その後、三位決定戦に臨みましたが連戦の疲れもあったのか、敗戦。
しかし、昨年よりも戦力が劣る中、昨年と同様第四位の結果が出せたことすごかったです!
みんなよく頑張りました!おつかれさま!(^^)!
【試合の様子】
IMG_0871.JPG
マークを振り切って、ドリブル!!うまいっ!!
 
IMG_0890.JPG
 
ゴールキックも、相手ゴールエリアまで届きそうな、見事なフォーム!!
 
 
IMG_0897.JPG
相手のシュートに対しても、体でブロック!!キーパー安心しきってます(笑)
 
IMG_0872.JPG
なんだかんだいっても、子ども達は、弁当時間が大好きです。
 
IMG_0904.JPG
表彰式で、緊張のあまり、固まってます(笑)
DSC_0060.JPG
記念撮影では、緊張もとれてみんなにっこり♪♪♪
今回の結果が、自信につながり、何事にも次のやる気につながれば、いいですね。