若草寮:県庁サッカースクール

Pocket

平成27年11月7日(土)

涼やかな秋空の下、今年も兵庫県庁サッカー部様主催のサッカースクールに
参加させていただきました!
いつも熱心で楽しく教えていただけるので、子ども達もこの日が来るのを
楽しみにしていました(^^)
IMG_2481.JPG
会場は今年も明石陸上競技場です!広いグラウンドをいっぱいに使って、
のびのび練習に打ちこめました!
IMG_2464.JPG
今年はユニフォームを着ての参加!いつも以上に気合が入っています!
IMG_2475.JPG
こちらは手を繋ぎながらのミニゲーム!この練習に限らず、
次々とユニークな練習が始まるので、子ども達の笑顔も終始絶えませんでした(^o^)
子ども達の良い笑顔と一生懸命な姿をたくさん見ることができました。
兵庫県庁サッカー部の皆様、今年もありがとうございました。