くれよん:はさまじ里山の森公園

Pocket

4月27日(金)

 

もうすぐゴールデンウィークの始まりですね。

くれよんのこども達は、養父市のはさまじ里山の森公園に遊びに行ってきました。

初めて見る遊具や景色に大興奮のこども達・・・

時間も忘れて思いっきり遊びました。

DSCN62944

DSCN6367

 

その後、調理師が作った美味しいお弁当をみんなでパクパクと食べ、

あっという間に完食。

「いつも美味しいご飯ありがとう!」

DSCN6337

DSCN6341

 

そして午後の部はじまり~

高い所に登ったり滑り台をしたり、

こんな遊具がくれよんにあったらな~と思いながら、

たくさん遊びました。

DSCN6327

DSCN6295

 

いっぱい遊んだ後は冷たいゼリーを食べて、

心も体も満たして帰りました。

 

今度はもっと大きい公園に行きたいね。

帰りの車内はあっという間にみんな爆睡。

いっぱい遊んで疲れました。

 

松岡