くれよん:すくすく大きくな~れ!

令和8年5月5日(火)

 

こどもたちのみんなの成長を

お祝いしました。

去年は大きなけがもなく、

元気にすくすく成長したね!

今年もいっぱい遊んで楽しく過ごそうね☆

 

近所のお祭りを見に行き、

太鼓の演奏を聴きました。

「すごい!」「かっこいい!」

と大喜びでした。

 

夜はいちごたっぷりのケーキを食べました。

美味しかったね♡

 

 

                                                                       久世