19日 5月 2026 くれよん:春の旅行~! 令和8年5月15日(金)~16日(土) 春の一泊旅行に行きました。 1日目は神戸フルーツフラワーパーク。 おとぎの国でアンパンマンの乗り物に たくさん乗りました。 2日目は淡路島! HELLO KITTY SMILEに キティちゃんに会いに行ってきました。 キティちゃんと写真を撮ったり タッチをしたり… ショーでは手を「ぱちぱち」させて 楽しんでいました。 キティちゃんと写真撮影! 楽しい思い出が1つ増えました。 中島 tagPlaceholderカテゴリ: