くれよん:春の旅行~!

令和8年5月15日(金)~16日(土)

 

春の一泊旅行に行きました。

1日目は神戸フルーツフラワーパーク。

おとぎの国でアンパンマンの乗り物に

たくさん乗りました。

 

2日目は淡路島!

HELLO KITTY SMILEに

キティちゃんに会いに行ってきました。

キティちゃんと写真を撮ったり

タッチをしたり…

ショーでは手を「ぱちぱち」させて

楽しんでいました。

 

 

キティちゃんと写真撮影!

 

楽しい思い出が1つ増えました。

 

 

                                                    中島