若草寮:東条湖おもちゃ王国

Pocket

平成27年3月14日(土)

今年も、東条湖おもちゃ王国チャリティーイベント「おもちゃ王国の休日」に招待していただきました。
毎年、子ども達はこの3月をとても楽しみにしています。
ビンゴ大会では、「ビンゴ!!シュート!!」の掛け声とともにポーズもばっちり!!
見事に、ビンゴになりたくさんのおもちゃを頂きました。
 カレーやジュース、シュークリームでお腹いっぱいになった子ども達は乗り物などに乗りおもちゃ王国
で楽しい1日を過ごしました。
wakakusa 383 - コピー.JPG
waka 242.JPG
waka 226.JPG
waka 231.JPG
11111.jpg
いつも元気一杯優しい笑顔で迎えてくださるおもちゃ王国の皆様、本当にありがとうございました。