若草寮:ジオカヌー

Pocket

平成27年6月6日(土)

海の家メリ様に招待して頂き、竹野切浜海岸でジオカヌー体験をさせて頂きました。
当日は、あいにくの天候でしたが、やっぱりこども達は元気ですね。
雨、風にも負けず元気にカヌーを漕ぎました。
少し天候が落ち着いたので、外海にも出ることができ楽しめました。
その後は、竹野休暇村にてお風呂に入り温まりました。
お風呂で温まった後は、お弁当タイム!
カヌーで頑張ったので、お腹はペコペコ!みんなお腹いっぱい食べました!
帰りの車内は・・・予想どおりお昼寝タイム突入!!みんな疲れたけどたのしかったね!
招待してくださった海の家メリ様ありがとうございました。