若草寮:おもちゃ王国『おもちゃ王国の休日』

Pocket

平成26年3月15日(土)

おもちゃ王国に行ってきました。

この日の『おもちゃ王国の休日』イベントに参加させて頂きました。

IMGP0448.JPG

今回のビンゴゲームは、な、な、なんと若草寮が一番に『ビンゴ!!!』となりました。

IMGP0451.JPG

昼食には、カレーライスとシュークリームも頂いてお腹も心もいっぱいになりました。。。

その後は、乗り物で遊んで、ポップコーンや綿菓子も食べたよ。

IMGP0453.JPG

あっという間に時間が過ぎてしましました。

IMGP0447.JPG

もっと遊びたかったね。。。

IMGP0432.JPG

良いお天気でいっぱい笑顔で、いっぱい発散、いっぱい思い出ができました。

ご招待いただきました、おもちゃ王国の皆様本当にありがとうございました。