若草寮:第1回「みんなの文化祭」

Pocket

平成26年12月7日(日)

第1回「みんなの文化祭」の開催です!!
兵庫県下の児童養護施設のみんなが、明石市立西部市民会館に集いました。
【展示部門】
DSC01129.JPG
1人1人が得意分野を活かし・・・
 
DSC01136.JPG
素晴らしい作品に仕上がりました。
 
DSC01127.JPG
力作揃いですね!!
【舞台部門】
DSC01165.JPG
はじめに健康福祉部長表彰があり、当施設からもT保育士が表彰されました。
次に、各施設が趣向をこらした劇や歌、ダンス、バンド演奏などが披露され、楽しい時間を
 
過ごしました。
若草寮のパフォーマンスは、南中ソーラン節!花まつり!!
いよいよ本番!この日の為に練習を積み重ねてきました。
始まるまでは緊張していたけど、いざ舞台にあがるとみんなとっても上手!輝いていました!!
DSC01248.JPG
DSC01231.JPG
かっこいいでしょ!!
 
1人1人違う、思いを込めた言葉と、背中には【若】の文字!
 
全て職員の手作りです!!
DSC01185.JPG