うみねこ会

Pocket

うみねこ会様に招待いただき、姫路的形海水浴場へ行きました!
うみねこ1

今年初めての海、最高で~す!
うみねこ会のみなさんと、いーっぱい遊んでいただきました♪

魚つかみを体験しました!
うみねこ2

獲った魚やタコは、お持ち帰りしました♪
最初は怖がっていた子も、すぐ慣れて、ドキドキしながら魚を追いかけていました!

うみねこ3
的形海水浴場は潮干狩りができます。いっぱいとれたかな?

他にもお昼にバーベキュー、職員参加のスイカ割り、宝探しと、とても楽しかったです!!

最後は遊んだ海に感謝をこめて、全員で海岸清掃もさせていただきました。とても勉強になりました^-^

うみねこ会様、ありがとうございました。